いきなりの凡ミスを…

いきなりの凡ミスで… 


気の利く教え子がスペルミスを教えてくれました。。 

✖️Complessor→⭕️Compressor  

…他多数(笑) 

お恥ずかしい限りです… 
大変失礼致しました。 


そして恥ずかしついで?にもう一件、 
数年前、ほんの少しですがブログをやっておりました。 
自分でも検索しないとアドレスが出てこないほど過ぎ去ってしまった過去ですが、、 
このスタジオを作るぞ!…という所で停止してます(笑) 
読み返すと我ながら1回の投稿はかなりのボリュームで、、要するに飛ばしすぎ。ハーフタイムはおろか前半10分で足止まっちゃった感じですね。。 
今度のブログはもっと楽ぅ〜にやっていこうと思います。3日で終わらぬように、どうぞお祈り下さいませ。m(_ _)m 

防音ドアの作り方とかも書いてますので、興味ある方はこちらからどうぞ。 



 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ツバメ系 (土曜日, 11 4月 2015 08:00)

    祝ブログ開設(^^)。
    まあ状況で(≧∇≦)。